2017年10月20日

7月. 8月. 9月に開催された ワークショップ です。




こんにちは! 
スタッフ 『M』 です。

お知らせしていたワークショップ、無事に開催することが できました。

ご参加いただいた 皆様ありがとうございました。

どのワークショップも 楽しそうな 笑い声が聞こえていました。

開催された ワークショップをまとめての ご報告で失礼します。


まずは増田先生のクイリングです。


7月. 8月. 9月に開催された ワークショップ です。





今後も 結屋では 各ワークショップを 開催していきます
気になるワークショップに 是非 参加してみてください。
見学の方も ご連絡ください。

今後の開催予定も ブログ Facebookを チェックしてください♪






7月. 8月. 9月に開催された ワークショップ です。




Posted by 結屋  at 15:31 │Comments(0)わーくしょっぷ開催しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
7月. 8月. 9月に開催された ワークショップ です。
    コメント(0)