2017年04月19日

梶山みどり先生が静鉄グループのフリーペーパーに掲載されました!


こんにちは!春が来るのを待ち望んでいたのに。。。

春はどこに行ってしまったんでしょうか???

ここ数日、夏の様に暑くありませんか???

急に暑くなってきたので熱中症には気を付けたいですね。

さて・・・・・・・・
梶山みどり先生が静鉄グループのフリーペーパーに掲載されました!


梶山みどり先生が静鉄グループのフリーペーパーに掲載されました!



そして。。。

梶山みどり先生が静鉄グループのフリーペーパーに掲載されました!


4月がもう少しで終わってしまいますが。。。

キーワードを発表します!

『 静岡といえばお茶 』

です^^しばらくこちらのキーワードでお願いします(*^_^*)

まだまだ在庫一掃しちゃいたいセール開催中です!
梶山みどり先生が静鉄グループのフリーペーパーに掲載されました!



Posted by 結屋  at 11:34 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梶山みどり先生が静鉄グループのフリーペーパーに掲載されました!
    コメント(0)