2017年04月05日

宙を奏でる点描曼荼羅画の『セル・カラーリング』体験会が開催されました!



こんにちは!

もう一気に春になり、寒さから開放されて、

あれこれ楽しみでいっぱいです^^

少し遅い報告で申し訳ありませんが。。。

3/25土曜日に、宙を奏でる点描曼荼羅画の『セル・カラーリング』体験会が開催されました!
宙を奏でる点描曼荼羅画の『セル・カラーリング』体験会が開催されました!

点描曼荼羅画は、本当にその人その人で出来上がりが違うので、

見ているだけでも楽しいです♪
宙を奏でる点描曼荼羅画の『セル・カラーリング』体験会が開催されました!


宙を奏でる点描曼荼羅画の『セル・カラーリング』体験会が開催されました!




*  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + 

次回の予定は、実はまだ未定なんです。。。

やってみたい!というお声はたくさんあるのですが、ご要望に添えなくて申し訳無いです。。。

決まり次第、告知しますので。。。楽しみにされてる方はしばらくお待ち下さい!

*  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + 





結屋では各セール開催中です♪皆様のご来店お待ちしています♪
宙を奏でる点描曼荼羅画の『セル・カラーリング』体験会が開催されました!



Posted by 結屋  at 11:14 │Comments(0)わーくしょっぷ開催しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宙を奏でる点描曼荼羅画の『セル・カラーリング』体験会が開催されました!
    コメント(0)