2017年03月01日

みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2

みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2

みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



こんにちは!今日もすこしづつ春が芽生えてきました!
だって、私・・・お腹がすきすぎて・・・冬眠から芽生えたような?
ちなみに、私はスタッフAではなく、Yですwww


さて、先日も、みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!

今回は、ゆっくりマンツーマン♪
贅沢で至福な時間ですよね!!

みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2


みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2




時間はあっという間に過ぎ・・・

みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2




とても綺麗な作品が出来上がりました!
みなさん、アーティストですよね!!


最後には集合写真を♪♪
今回は作品のみですが(^^ゞ

みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2






難しいんだけど、上手に出来たときのあの嬉しさったら
やめなれない~とまらない♪

先生の作品と比べちゃうと、何でうまくいかないんだろう?って声がちらほら聞こえますが。。。

それでも、出来上がって個々で見てみると、上手に出来たんじゃない?って思えちゃって、

次につながるんです。不思議な魅力☆★☆

*  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  +

さて、次回の予定は、ちょっと先になって、3月の予定も随時お知らせ致します!

クイリングに曼荼羅画、そしてつまみ細工!
とんぼ玉を使ったアクセサリー作りなんてものも企画中!
着物好きなあなた!和風好きなあなた!
是非、オンリーワンなワンポイントを制作してみませんか??

データーが出来たら告知しますが。。。お待ち下さいね!

*  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  + *  +

結屋では各セール開催中です♪皆様のご来店お待ちしています♪


みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2



.



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 結屋  at 09:55 │Comments(0)わーくしょっぷ開催しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!part2
    コメント(0)