2017年02月15日

みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!



こんにちは!今日は比較的暖かな一日ですね?!

そうは言ってもまだ二月。息子の通う小学校では、インフルエンザが猛威を振るっていて、

6年生が約1クラス分、インフルエンザで欠席とのことです。。。

まだまだ油断できませんね。。。皆様気をつけましょう!



さて、去る2/10(金)に、みどり先生のわーくしょっぷが。開催されました!

ペーパークイリングで、ハートを作りましたよ!
みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!



みんなでわいわい楽しく。。。先生のとは比べちゃいけない!を合言葉に(笑)

難しくて、先生の様には上手くいかないんだけど。。。なんかハマってしまうんですよね^^;


↓皆さんの作品です↓
みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!



真ん中に写真を入れられるので、フォトフレームになるんです!
みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!




どうです?やってみたくなりませんか??

みどり先生のわーくしょっぷ。は同じテーマで2/25(土)13:00~もあります。

まだ大丈夫ですので、ご興味のある方はご連絡お待ちしています!


☆ + * ☆ * + ☆ + * ☆ * + ☆

◆在庫一掃しちゃいたいセール開催中です!

◆ブログ見たで¥100お値引きも継続中です!

是非遊びに来てくださいね^^
みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!







Posted by 結屋  at 15:47 │Comments(0)わーくしょっぷ開催しました

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
みどり先生のわーくしょっぷ。でフォトフレームを作りました!
    コメント(0)