2017年02月01日

在庫一掃しちゃいたいセール!対象アイテム追加しました♫


おはようございます!

先週から始まったこちら。。。⇊⇊⇊
在庫一掃しちゃいたいセール!対象アイテム追加しました♫








在庫一掃しちゃいたいセール!ですが・・・

対象アイテムを追加しました♫



追加アイテムは・・・
◆お椀・お盆 →→→ 30%OFF
◆ましの窯(お皿・茶碗等) →→→ 40%OFF
◆青郊(九谷焼) →→→ 50%OFF
◆お弁当箱 各種 →→→ 40%OFF
◆蕎麦猪口 →→→ 40%OFF
◆お香 全品 →→→ 50%OFF


セール開催中に、超目玉セールを予定しています!

まだ出ていませんが(^^ゞ

また期間は設けない為、終了時期も目玉チェックも

ブログ・facebook・LINEなど要チェックです!

※誠に勝手ながら、期間中は得とくセールはお休みとさせて頂きます。

※キャッシュバックキャンペーンは、毎月開催させて頂きます。


***********************************************



/                  
今週は5日までキャッシュバックキャンペーンも開催ですよ!!
在庫一掃しちゃいたいセール!対象アイテム追加しました♫







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 結屋  at 10:02 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
在庫一掃しちゃいたいセール!対象アイテム追加しました♫
    コメント(0)