2016年10月29日

ペーパークイリングでポインセチアを作りました!

こんにちは!生憎の雨ですね。。。emoji06
我が家は雨が降ると発電しなくなるので出来れば太陽さんに出てきて頂きたいface15

さて先日、わーくしょっぷが開催され、ペーパークイリングでポインセチアを作りました!


わいわい楽しくお話しながら、くるくる。くるくる。

ペーパークイリングでポインセチアを作りました!




先生の様に均等にくるくるするのが、
思いのほか難しかったですが、とにかく楽しくて、楽しくて。。。face25
ペーパークイリングでポインセチアを作りました!



皆さんの作品です。

ペーパークイリングでポインセチアを作りました!




時間はいつもあっという間に過ぎて・・・
もっとやっていた~い!って感じなのですがface01
今回、参加予定で来れなかった方もいらっしゃいましたが、朗報です♪
11/11(金)『もみじ』・12/2(金)『クリスマスツリー』が開催決定になりました!
↓   ↓   ↓
16011/11(金)『もみじ』

ペーパークイリングでポインセチアを作りました!


※画像はクリックで大きくなります!





18712/2(金)『クリスマスツリー』

ペーパークイリングでポインセチアを作りました!


※画像はクリックで大きくなります!



お友達と誘い合って参加でも、お一人の参加でも構いません。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?




結屋は和雑貨・お祭り用品のお店です。
是非、お店に足をお運び下さい。
スタッフ一同お待ちしています♪

ペーパークイリングでポインセチアを作りました!















Posted by 結屋  at 11:11 │Comments(0)スタッフブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ペーパークイリングでポインセチアを作りました!
    コメント(0)