2015年04月15日

スタッフブログ第26巻 雨続き・・・

最近は雨続き・・・私事もあるのですが気が重くなりつつあるのに更に雨・・・

ちょいとドヨ~ンとしてしまいます。そんな事がら勝手に雨の日にあるいい事をネットで探してみました。(笑)



1)縫い物や書き物、パズルまたは、時間を掛けて煮込む料理を作るのもお勧めとありました。

温かい飲み物を呑んで、読書したり物思いにふけたり。

ご無沙汰している友人に手紙をかくとか、ゆっくり丁寧に過ごす楽しみがあるみたいです



2)雨の日は営業のチャンス?みたいですよ?

夜の飲食店や腰が重くなる買い物店、お客さんが少なかったりするので、飛び込み営業には絶好の救いの雨になったりするそうです!



3)雨上がりの虹にを期待!

雨上がりに薄い虹が出ていて、なんでもない日常の一風景が、綺麗に見えた、悩んでいた事がちっぽけに見えた等・・・

大自然の力には、いつでも目を奪われますね・・・。

と、雨の日って以外に、良い日なのかも!?



さて、結屋にも雨の日グッズがあります。

以前ご紹介したかもしれませんが・・・傘!です


スタッフブログ第26巻 雨続き・・・




最近の傘は骨がグラスファイバーで出来ていて骨が24本でも軽くとても丈夫!

蛇の目傘、濡れて模様が浮き出る傘、メンズの24本骨傘など、どれもお求め安く、お値引き中!

是非、当店にお越しの際はご覧ください!

和雑貨とにほんのいいもの お祭り用品  結屋

静岡市葵区上土2丁目19-13
TEL 054-297-3351
mail info@yuiya.com
スタッフブログ http://yuiya.com/blog


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 結屋  at 17:59 │Comments(0)スタッフブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタッフブログ第26巻 雨続き・・・
    コメント(0)