2015年04月03日

スタッフブログ第24巻 成長の先

こんばんわ結屋です。本日も無事に営業が終わって皆様に感謝!!です。

一息付いた時に目に付いたのが、『ボケの花さん』
このボケの花さんが伸びてる先には『明り』がありました!

スタッフブログ第24巻 成長の先

人間の成長に例えて見ていたら、色んな身近な人が浮かんで一人でクスッと笑ってしまいました(笑)

きっと、私も、このボケの花だったら地を張っていたと思います(笑)

少しは、このボケの花さんの様に、上を向いて成長してみたいものです・・・。

明日も元気よく営業致しますので、宜しくお願い致します!



和雑貨とにほんのいいもの お祭り用品  結屋

静岡市葵区上土2丁目19-13
TEL 054-297-3351
mail info@yuiya.com
スタッフブログ http://yuiya.com/blog

AM10:00 ~ PM7:00(不定休)

スタッフブログ第24巻 成長の先



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by 結屋  at 18:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタッフブログ第24巻 成長の先
    コメント(0)