2017年11月17日

『パステル和NAGOMIアート』わーくしょっぷ。12月のお知らせ!

こんにちは!

『パステル和NAGOMIアート』のわーくしょっぷ。

12月開催のお知らせです!
『パステル和NAGOMIアート』わーくしょっぷ。12月のお知らせ!



『パステル〝和ーNAGOMIーアート〟』

15cm四方のスケッチに

パステルアートを描いていきます。

12月のテーマは『雪の中の色遊び』です!

参 加 費:¥2,100(材料費・会場費込み)

定  員:6名様





ご予約はお電話でお願いします。

ご予約時に、氏名、ご住所、連絡先をお聞かせ下さい!



************************************************************


パステルアートは幾通りもの色が出せるという魅力があります。。。

何とも言えない、わくわくと楽しさいっぱいです!

この楽しさ、是非皆さんにも体験して頂きたいと思います!

是非、この機会に参加されてみて下さい!

ご参加お待ちしています♫


************************************************************
そして、来年の予告ですが。。。

akiko先生による、『ハーバリウム』のワークショップがスタートします!

『パステル和NAGOMIアート』わーくしょっぷ。12月のお知らせ!



長く鑑賞できる魅惑のインテリア。植物標本ハーバリウムです!

楽しみにお待ちください!

『パステル和NAGOMIアート』わーくしょっぷ。12月のお知らせ!





Posted by 結屋  at 09:43 │Comments(0)わーくしょっぷ。のお知らせ。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『パステル和NAGOMIアート』わーくしょっぷ。12月のお知らせ!
    コメント(0)